So-net無料ブログ作成
検索選択
フリーマン・ジョイアス ブログトップ
前の5件 | -

私のグローブ事情♪ [フリーマン・ジョイアス]

先日のツーリングから、いや一年前から冬グローブがまともじゃありません!

その数4つとも^^;

使い慣れたグローブは心地が良いのでずっと使っていたいモノ・・・

でもやっぱり寿命がね(TT)



★BMWプロサマー 防水グローブ

FullSizeRender.jpg


ご覧のとおりインナーと分離(泣)

★グローブ事情の続きはココから


nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

2016 Joyus Last Touring [フリーマン・ジョイアス]

■11月6日 sun
今年最後のジョイアスツーリングの記事です。
いつものメンバーとお久しぶりや初めましての方々、総勢21台25名で大分へ行ってきました。



6時過ぎ出発、朝日が見え始める大分道を集合場所まで向かう途中の景色。

IMG_0593.JPG


これは! ・・・プチ雲海(ノ´▽`)ノ
この道を何度も走ってきたけど、初めて見る幻想的な景色にアクセルを握る手が緩みます♪


FullSizeRender.jpg

ほわぁぁあ~ 吸い込まれそう・・

気温は11℃と朝にしては温かい方。今日はいい天気になりそうな予感。

そして7時 山田SA。

 
IMG_0429.JPG


集合・出発が8時なのに、珍しく1時間前に到着! 珍しいことをするとイヤな予感が(笑)
山田SAのパンが美味しいので、朝食をしていると続々とバイクが集まってきた♪

★続きを読む


nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

夏のジョイアスツーリング in 阿蘇 [フリーマン・ジョイアス]

■7月24日sun

梅雨明け一発目のツーリングはいつもお世話になってるジョイアスから♪

集合場所の朝倉のどこかのファミマが分からなくて5分遅刻してしまいました~(^O^)/
みなさん出発の用意が出来ていましたのでヘルメットも脱がず失礼しました!


FullSizeRender.jpg

★続きを読む


nice!(10) 
共通テーマ:バイク

初のメッシュパンツ♪ [フリーマン・ジョイアス]

夏に弱い私の悩み。
それはライディングパンツについて。
蒸し暑い日が続いてるし、今年はいっぱい夏を走りたいし
しかも今年は猛暑っていうので2、3日前にいつものジョイアス中村店長さんに電話しました!

売り切れる前に買っておかないとっ(`・д・´)

やっぱり愛用していることが多いRSタイチかな、、
と思ったんだけど中村店長さんの勧めでクシタニも試着してみたら、
なんと履き心地の良い事なんでしょう!! 

★続きを読む


nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

H28年第1回ジョイアスツーリング! [フリーマン・ジョイアス]

522sun 

2度延期となってやっと開催のジョイアスツーリング。今年初の行先は長崎。

いつもの先導さんは都合が合わないとの事で、今回は中村店長さんの先導です。

先導するのは7年ぶりとか何とか言ってましたが、

中村さんのツーリングペースが正直分かりませんのでドキドキしていたのは内緒です(^v^)


IMG_8314.JPG


7時半 長崎自動車道 金立SA。

去年秋の一泊ツー以来なので半年ぶりにいつもの顔ぶれが集まります♪

今日は新車お披露目もありました♪


BMW R1200GS より新しいカラーがでました・・・?

★続きを読む


nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク
前の5件 | - フリーマン・ジョイアス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。