So-net無料ブログ作成
バイク ブログトップ
前の5件 | -

お気に入りライディングブーツ♪ [バイク]

愛用しているBMWのオールラウンドブーツ。
最初はゴールドウィンを履いて、クシタニも履いてそれぞれ良かったけど、やっぱり元に戻るんだな。
防水はもちろん履き心地と、ソールの薄さ、すねの高さまである安心感、
馴染みの良い革と、好みはあるだろうけど見た目のシンプル。

痛んではメンテナンスに出して、履いてを繰り返し、6年持ちました!
今回2度目のソールが剥がれたため買い替えをすることに・・・

★続きはココから


nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

5か月ぶりのブログ更新はダイジェストで♪ [バイク]

久しぶりに記事更新。
過去の写真をズラリと並べるダイジェストで振り返ろうと思い、
久々の更新をすることにしました。
5月の記事以来放置状態にもかかわらず、時々ブログを見に来て下さりありがとうございます。

写真ばかりですが約5か月間の出来ごとです♪ 

まずはニャンコ達。
黒猫あんは9ヶ月、弟のごんは3ヶ月経ちました、かわいいでしょ♪

FullSizeRender.jpg    IMG_6014.JPG

毎日、ホント癒されてます☆

★続きはコチラ


nice!(15)  コメント(18) 

ちょっと気になるバイク記事 [バイク]

__.JPG

雑誌では確認していたホンダの2000万のバイク、
2/3の朝日新聞↓にも載ってて職場でも話題に(笑)

__.JPG

年内とはいつ頃だろうか。
凄いなー 身近な人買わないかなー(笑)
2000万は税抜よね^^; その消費税分だけでもう一台バイク買えるね(笑)



nice!(11)  コメント(11) 

噂のライダーズカフェ。 [バイク]

__ 1.JPG

[家] SAMBO cafe

日曜日、午前中仕事を済ませて、宙ぶらりんになった午後はセローでウロウロ。
いつもお世話になってるボクセルモトから20分ほどの距離に
[喫茶店]ライダーズカフェがあるらしいという噂を聞いていたので行ってみることにしました。

★続きを読む


nice!(23)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

気になるバイクの比較をしてみた! [バイク]

久しぶりに真面目にバイクネタ。
気になるバイクについて書いてみることにしました。

まずは先日一緒に走ったmatekoさんが乗っているトライアンフ ストリートトリプルR。
細かいコーナーも高速コーナーも不思議なほどパワフルで、
超ベテランライダーのヒロッサン(BMW F800R)に、しっかりと着いて行ってたのが記憶に新しい。
そういえば、マイナリストちゃつさんもポンポン軽くて楽しいバイクと言ってたっけ、、
彼女恐ろしく速いライダーだし、これはかなり面白いバイクなのかも!とネットけんさ~く(・∀・)ノ

★かおりん目線のバイク徹底比較!


nice!(18)  コメント(18) 
前の5件 | - バイク ブログトップ